見出し画像

120歳に向かう人生 part2

やっぱり『人でしかない』と感じる日々

尊敬する人が世界には溢れている。

私の周りにも、輝いている人がたくさんいる。

仲間の挑戦を応援できる人
誰かの笑顔をつくれる人
やりたいと思った事を躊躇なく行動できる人

「いいなぁ」
「羨ましいなぁ」
と思うだけでなく、何かひとつ行動してみる。

自分は何をしたいのか。

わからなくなった時は誰かに話しかけてみよう。
そして自分に問いかけてみよう。

良さも悪さも自分のことをわかっていないのは自分自身だったりする。

耳の痛いことも聞き入れてみる。
素直になってみる。
自分自身を愛し、すべてを楽しんでみる

夢を大きく語ったら、
新しいことへの挑戦を続けていく。

すべてを信じて

よろしければサポートお願いします。『REスタート60』は、想いをひとつずつ言葉としてつないでいきます。 一年後にポエムとしてひとつの作品に出来るよう綴っていきます。