他競技は羨ましい@バレーボールファン的に

基本Twitterの書き写しです
ちょっと時間がないので
言葉がきついのはTwitter仕様だからです
きつく書いても伝わりにくいのがTwitter
それがいいところでもあるのですが

#バレーボール のいい点であり少し欠点になり兼ねないのは比較的 #障がい者 と言われる方々が普通にプレー出来る所よね。#シッティングバレー とか #ろうバレー とか。どうしても賃金は抑えられてしまうわな。いい点であるのは間違いないんだけど。

昨日どっかのツイートで回って来て一番むかついたのは  #バレーボール選手 が #バスケットボール選手 の移籍にいいなぁ  #バレーボール もそうなればいいのにって書いてたけど知らないだけだわ 
#木村沙織 は #ワクフバンク@トルコ #栗原恵 は #ディナモカザン@ロシア #長岡望悠 は #イモコ@イタリア

どこもそれ相応な #強豪プロバレーボールチーム
知りもしないくせにいいなぁとか書くなよ。お前がそうなれよ  #バレーボール #volleyball


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?