見出し画像

最近のみいちゃん

毎日note書こうと思ってたのに、しばらく書いてなかったことに今気づいて慌てた。まるで小学生の時書かされた夏休みの日記みたいに、今日もみいちゃんが来た、可愛かった、としか書くことないよな、と毎日思ってたけど、少しずつみいちゃんとの距離は縮まっている。と思いたい。なぜならみいちゃんは、気が向いたら部屋の中をウロウロするようになり、今朝は2階の寝室にまで上がったのだ。まだちっとも触らせてくれる気配はないけど。時々とても痒そうに、後ろ足で頭の上をかいているから、ブラシをかけたり、よしよししたりして、気持ちいいの顔をしてくれる日がきたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?