LUSHがpaypayモールに進出したのが個人的に衝撃だった。かわいすぎやろ


ラッシュって相変わらず店舗のイメージが強いが

オンラインショップも昔からあって、テクスチャや写真の表現がリアルっぽくて素敵だと思っていた。そんなラッシュがpaypay 進出・・

さっそくかわいい、限定セット、ニクい。

プレゼント用として一定数の需要あるよなぁこれは。。。

・ちょっと高価な化粧品の買い渋りが起きていた化粧品だが、ぜいたく品=プレゼント としてだったら受け入れられる!?

・自分の生活にプラスαの豊かさがイメージできるコンテンツを訴求できたら受けいられる!?

上記を仮説に、私も自社のpaypay 運用頑張りますー

PDCA回すヨ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?