note始めてみたので自己紹介的なソレ

なんとなくnoteなるものを始めてみました。
だからなんだって話ですがw





あ。紹介遅れました。ちぃと申します。
しぞーか生まれで14歳まで広島県育ちです。
好きなものは、SMAPと東京ヤクルトスワローズと美味しいもの。
あんだけ、その節のJ事務所は半永久的に許せねぇと言ってるわりにはなにわ男子にどっぷりはまっております。
まあ、タレントは悪くないですからね←

サッカーも好きです。
今となってはミーハーレベルに成り下がりましたが。
とある選手の個サポは健在です…
が。なにわちゃんにどっぽり持ってかれてるので、まあそこはそれなりにってことでw
そこのお話はまあ後程…ってするの?←



あ、そうそう。
芸能的に…は。
演出家、故中村龍史氏が演出した、
アクロバットパフォーマンスの舞台が好きです。
所謂、まっするみゅーじかる(検索避け)ってやつ。
あれもね、今となっては色んな団体があるんすよ。プロレスみたいだねw
わたしの今の推しはenergyって吉本興業さんがやってる作品です。
他の団体は暖簾分けだったり、全然別もんだったり…。なんなら、パクr…(ry
話すとなげえからやーめぴ☆




趣味はなんや?と聞かれたら
おそらく「ネイルアート」と答えるくらいには
ジェルネイルやってます。
一応、マシンやら基本的なのは持ってます。
なんなら、たまにチップ作って遊んでます。
推しメーカーはprestoさんとsoffira gelさん。
プロ用使うくらいにガチなやつ。







色々な話は追々綴ってみようとおもいます。

気になる方はまたどうぞ。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?