見出し画像

「わたし、変わります」

ふと、オラクルカードをひいてみた。

半年前までは、よくカードひいてたんだけど、ちょっとモードが変わったみたいで、久しぶり。


そしたら、ドンピシャ(笑)
今のわたし。
今の時代。
そのままのカードさんが出てきましたw


『Power Thought Cards』より


このカード、場合によっては、
「今の自分が好きではないから、変わりたい」
という解釈にもなると思う。

だが、今、このタイミングでは、
「今までのわたし、ありがとう!新しいわたし、いらっしゃい!」
という感じ。


ほんと、これだと思う。

今までの時代、自分に感謝して、新しくなっていく。

ほんと、これ(笑)

今年に入って、「蝶々」のメッセージもたくさん感じる。


そう、サナギから蝶になっていくような「新しさ」。

サナギの自分が嫌だから、蝶になるわけじゃない。
タイミングがきただけのこと。


もうトキメキしかないです♡


みんな、そういう時を生きている。
だから、みんな、何かしらのゲジゲジから、何かしらの成虫になっていく。

楽しみしかないのは、わたしだけ??笑



実は、今日はね、というか、昨日から今日ね、ずっと家で、ひとりで、ほとんど何もしないでいたんです。

まぁ、かるくひきこもりだなぁと思いながら(笑)

心と対話しながら、やっぱりちょっと寂しくなったりもするわけ。
ちょっと揺れてるなぁ、ブレてるなぁとか思ってね。

だけど、カードさんが、吹き飛ばしてくれた。


揺れてても、ブレてても、それが良い。

今日も命をありがとう。

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?