見出し画像

【今日ね、めっちゃワクワクした】まえがき

 今日のワクワクを書いていくからね。

実は、

今日何が起こったかはそこまで重要じゃなくて、 

その時、どういう気持ちになったか。 勝手に自分が物事に対して、その捉え方でハードルを上げたり下げたりしているの。 

だから、自分のワクワクを知ればいいの。 

ワクワクパターンを知ると、 どんな状況の時にでも、ワクワクに持っていける強さを手に入れられるから。

マガジン】今日、エネルギー切れ



と合わせて読み解いてね。



30日続けるとよくわかってくる。By Alex Banayan

【掲載マガジン】今日ね、めっちゃワクワクした

Chie Nakatsuka 中塚智恵(なかつかちえ)
TOKYO STARTUP GATEWAY2019に参加し、1次通過(現在)
理想の世界を見た in オーストラリア(2016ー2019)
車いすイベント開催【動員100名】(2018ー2019)
オーストラリアで、車いす旅行専属Crew(2018-2019)
オーストラリア人の外出サポート(2016-2019)

【マガジン】
TSG2019参加 Gate/Landing/Exit: 出発・着地・輩出
今日、エネルギー切れ
今日ね、めっちゃワクワクした

いただいたサポートは、W Innovatorsの立ち上げに使わせていただきます。