見出し画像

【今日ね、めっちゃワクワクした】やって答えを見つけろという発見

「考えるより、やってから考えろ」

もう聞き飽きたなんて思ってる?

なのに、「スピードをあげたい。」「量をこなしていきたい。」「考えるときだ」と思っている時こそほど、もう一度思い返すといいかもね。

やって答えを見つけろ

やりたいことがあって、その広め方をずっと考えてたの。

Q.Blogがいいのかnoteがいいのか。

そんな考えることを飛ばしてとりあえず両方アカウント作ってみて、最初の5記事ほど出してみた方がわかるって話。

A.両方やってみて、どっちが良いか見極めろ。どっちかを教えてもらったり、答えを見つけてから進むんじゃ時間がかかりすぎる。
Chie Nakatsuka 中塚智恵(なかつかちえ)
TOKYO STARTUP GATEWAY2019に参加し、1次通過(現在)
理想の世界を見た in オーストラリア(2016ー2019)
車いすイベント開催【動員100名】(2018ー2019)
オーストラリアで、車いす旅行専属Crew(2018-2019)
オーストラリア人の外出サポート(2016-2019)
【マガジン】
TSG2019参加 Gate/Landing/Exit: 出発・着地・輩出
今日、エネルギー切れ
今日ね、めっちゃワクワクした

いただいたサポートは、W Innovatorsの立ち上げに使わせていただきます。