見出し画像

とうじ23.12.7

・診察でした。
突然いろんなことの許可が降りる。やったー!
実は湯船に浸かる事が先週まではダメだったのですが今日からバリバリOKになりました。一番嬉しいかもしれない…銭湯も大丈夫と言われたので今年の冬は通います。湯治というやつか…?

・湯治って結局なんだ?となり調べて見たところ旅館に1週間〜4週間滞在して怪我などの療養をする事、と出てきました。湯治場という様な温泉も存在するらしい。調べれば調べるほどして見たくなりますね…1日に数回温泉に入ったりするらしい。




・人と会う時にいつもある程度ちゃんとしなければならない時に着る服が無くて焦るのですが今年はちょうど秋頃に着る服が無くてルミネで買った服があるので大丈夫でした。
普段のお洋服は可愛くてお気に入りしかないですが、ちゃんとした方がいい時もある。

・オフィスカジュアルと呼ばれる様な服が欲しいという気持ち🆚オフィスカジュアルとはという気持ち

・着ていく服が決まらない時にいっそ全部同じ服を何着も買ってスティーブ・ジョブズの様になるか…?という事がよぎっています。靴下はいつも片方無くなるので全部おんなじ色のおんなじものにした方が良いこともある。


・滅茶苦茶乾燥している気がする。
濡れタオルを干すか…


・市ヶ谷に初めていらっしゃる方向けのnoteを書く。こういった説明のLIVEをしたり文章を書くのが好きなので…

・説明などはどうしても長くなりがちなので一気に読めるブログなどであると嬉しい派の人間なので今回ノートを選びましたが、年末に向けて分割してのポストや英訳などもしたいですね、市ヶ谷に初めていくぞ!となってこのnoteに辿り着く人が何人いるのだ…?という点は問題としてあるので…

・近々市ヶ谷駅からの行き方動画も撮りたいと思っています。私も過去ダレジョに初めていく時に坂を一本間違えて登った事があるので…駅からは近いですが本当にあってるの?となったりする場合も絶対あるので安心してお越しいただける様にしていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?