23.11.26

※11.26日の日記です

・noteを初めてみました。Xの有料会員になっていないので140字以上書きたいこともある日もあるので…

・写真はメイさんにいただいたタケノコマカロン。美味しくて可愛くてすごい。むしゃむしゃ食べてしまった。割とサクサクしていてクリームの中に何か食感の違うものが入っていた気がする。美味しくてむしゃむしゃ食べたので良くわからない。
筍そのものを入れているお店もあるらしい。すごい。


・今日は試合でした。
今日の試合は12月2日の朝10時から放送される予定なので放送されたら下にリンクを貼ります。

・試合をしている日に見える景色と試合をしていない日に見える世界は違うという気がしています。
いつもぼんやりしているのですが、試合をする時は強制的にしっかりしないと怪我をしたり事故が起きたりするというのを感じているからと推測しています。
試合をしないで控え室で準備をしているとよくこんな短い時間で大会準備をして着替えをしてメイクをして…というのが間に合っていたな…!?と感じざるを得ないですね。

・欠場はこれで2回目なのですが、試合をしている時と試合をしていない時では他の人の試合を見ている時に感じる方が違うような気がします。個人の感想ですが。
ちょっとファンの頃のような気持ちで試合を見ているような気がします。沙也加さんがんばえー!

・Best Brosさんが大好きだって話。これはいつもしているのでここで書くことでもないのですが書いておきましょう。なぜならたくさん文字が書けるから。
メイさんとアッキさんのタッグの事をBestBrosと言います。同じ誕生日生まれの二人が緊急事態宣言の最中に誕生したチョコレートプロレスで組み始めたタッグです。
チョコプロでの初めての試合はこちら

誰から見てもす〜ごいタッグということはわかっているのですが世界中の人に自分の近くにすごい2人がいるんだよ!!見て見て!と自慢したくなる気持ち、あるので。

・アジアドリームタッグのベルトをこの二人が持っているという事が小石川チエにとって特別だから今欠場というのがもどかしくて口惜しいという言葉が一番最初に出てしまう。でも無理を押して怪我を長引かせたらなんの意味もないという事はわかっているのでおとなしく安静にしています。メイさんとアッキさん、BestBrosなお二人につきましては首を洗って待っていでくださいね!


・ベランダから空を見たら星があまりにも綺麗でびっくりしました。誰だ東京は星が見えないとか言った人は。手を挙げてください。地元と比べれば遮るものも多いけどやっぱり冬は星が綺麗に見えるんだなぁ

・冬は乾燥していているからというのが理由らしい。逆に湿度が高いと透過率が下がって見えなくなるそう。これは理科です

・宇宙のことを考えた事はあまりなくて天体?天文?もあまり得意では無かったけど星を見上げるのは嫌いではない。けれど、わかる星座はオリオン座しかなくて星の名前はあれがデネブアルタイルベガとすらなりませんが。
帯広さんならマッハでひとっ飛び、一緒に連れて行ってくださるんではないか、という夢を見ています。


・服を買うたびに高いな…と思っているので、気に入りの服をめちゃくちゃ着るのでたまに必要になるいい服以外はお気に入りを数着持つ作戦をしています。お気に入りを着潰すので結局1〜2シーズンで買い替えていてこれが正解かはわかりません。服は毎年減っている気がする。

・冬用のチャイナっぽい長袖を買いました。今年のお気に入りなので配信で高頻度で見るかもしれません。お気に入りなので着ていたらお気に入りだなぁと思っていただけると幸いです。

・オタクなのでこれは完全に最近気になっているキャラクターから来ています。鉄拳て知ってますか?プレステの器械がないとあそべないみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?