見出し画像

入り口はいつでも開いている 23.12.14

・本日はダレジョでした。参加はできなかったのですが、最近ダレジョに行ってみたいけど運動が苦手だから尻込みしているというのを各所で聞くのでここで背中を押したいと思っています。何故ならダレジョは「誰でもできる女子プロレス」の略ですから。女性であれば本当に誰でも一度は来て欲しいな、と考えているので!

・体を動かすと聞くと苦手!!!と反射的にきてしまうかもしれませんが、まずはとりあえず一回来てみて数年ぶり?数十年ぶりの前転を一度してみる、ということの方が重要だと思ってしまいます。そこで思ったよりもできる!があったら最高ですし、そうでなかったとしてもゆっくりスタートすれば良いだけです。綺麗な前面に一緒に辿り着きましょう。

・ドロップキックもそうです。Xなどに上がっている動画ではみんなミットに向かってドカンと打っていて、初めてなのにそんな事できないよ〜😫と思われるかも知れませんが大丈夫。受け身、ジャンプと一つ一つ分解して練習をすると「すごい技!!」から理解できる動きになるんじゃないでしょうか
プロレスを見るときにこの人のドロップキックかっこいい!と言う見方も観戦を楽しくさせる一つになるんじゃ無いかな、と思います。

・プロレスをあんまりみたことなくって、でも特技にドロップキックって書きたいよ!と言う方もぜひいらしてください。ドロップキックは毎回練習するのでいついらしても大丈夫。「特技:ドロップキック」かなり強い感じがしてこれから流行る気がします。気軽に流行に乗りましょう。

・お仕事、私生活で中々忙しいかとは思います。しかし、健康維持には適度な運動、睡眠、食事が必要と言われています。
夕方にダレジョで一汗かいて軽くご飯を食べてぐっすり…理想的な良い1日な気がします。いかがでしょうか?


・ダンスの練習をしました。
楽しい!より難しい〜!!!!の方が勝ちます。
なぜか全部一個ずつ遅いという状況。覚えてからがスタートですね

・リズム感があまり無いので手拍子をするところが実は鬼門です。自分の入場曲で手拍子しながら入ってくるのがすごく難しいくらいなので…だんだんみんなと拍手が合わなくなっていく…自分の入場曲なら自分が全部正解だ〜い!!!となれるのですが、それ以外のすべての場合はそうは問屋が卸さないということです。


・ポケモンの追加コンテンツで好きなポケモンを捕まえたので満足しています。
今のパーティーは
ラウドボーン(こんぽーと Lv.100)
ガラルヤドン(うつけ Lv.63)
フライゴン(コスモス Lv.60)
マホイップ(みるめいく Lv.71)
ワシボン(けだま Lv.90)
ブリジュラス(まど Lv.73)
となっています。
旅パと呼ばれるストーリーを進めている間のパーティーはちょこちょこ入れ替える事があると思います。これは現時点でのパーティーなので。

・実はその前に完全にドラゴンばかりのパーティーを組んで大惨事になったので好きなポケモンと入れ替えて気持ちバランスを取りました。場合によっては完全ドラゴンパーティーで四天王に挑みたいです。

・マホミルというポケモンが好きなのですが、進化の方法が独特でそれも込みで可愛いと思っているのであめざいくをすぐに渡してしまいます。食べちゃいたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?