基礎体温が低いまま【妊活1周期目】

本日、D17。基礎体温は低いままです。久々、下手したら今年初の無排卵周期かも?
不安に思うからストレスで排卵が止まる、悪循環に陥るのは避けたいです!

今周期は既に、D12とD15にタイミングを取りました。D12の精子はそろそろ死ぬのだろう、とぼんやり考えています。
今夜は難しいので、明日D18にタイミングを取れるように調整してみようと思います。

コレステロールの薬を切り替えて、様子見のため、D20に産婦人科に行きます。その前に、朝一番で職場の健診です。今の状況で、レントゲン検査の時、どうしましょう?妊活してます、って言えば良いのでしょうか?
月末休みに旅行をするのですが、妊娠出来なかったら、その頃に生理が始まります。月経移動のために、D21からプラノバール服用予定です。それまでにちゃんと高温期は来るのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?