見出し画像

第5チャクラと信頼について。

ちえぼぅです(✻´ν`✻)
昨日の記事に、Twitterやインスタから
思いがけずたくさんDMをいただきました🍀

みなさんのやさしいお言葉に
勇気を出して本当によかったな、と感謝しきりの夜でした。
改めまして、本当にありがとうございます✨



さて、今日は
「第5チャクラと信頼」について。

今のアセンションの流れと、地球の変容の話、
それから引き寄せ、願望実現にまで通じる話をシェアします😎✨



第5チャクラは喉にあるチャクラなのですが
ここが今、わたしにもみんなにとっても
すごくキーになっている感じがビンビンしていて🌟

『今、一人ひとりの声にチカラが蘇ってくるとき』

と感じています。



多くは『小さき者の声』。

今までヒカリが当たらなかった、小さく弱い立場人たちの声であったり

スポットライトが当たる人たちを、影で支えてきた人たちの声であったり

自分でも気づかなかったような、繊細な自分の声だったり。

そういう『小さき者の声』に、スポットライトが当たっていく。



画像1

自分の声を発するには
『信頼すること』がセットになっていて、

①自分のきもちを、どんなものであろうと
「わたしはこう思っている」と他人の目を交えずに、信頼して受け入れること。

②世の中の人たちがどう思うかはわからないけれど、きっと自分のことばが必要な人たちはいて
その人たちに必ず届く。
このことばや想いは必ず伝わる。
世の中、世界は自分が思っているより優しいと、他のものを信頼すること。



自分のチカラと世界の包容力を信頼して、想いを放り投げてみるんです。


先ほど申し上げたように、その声はとても小さくく
「こんなことを言ってなんになるんだ」
「自己満足じゃないか」
「誰かを苦しめやしないか」 など気持ちが湧いてくるかもしれませんが、それはエゴです。
自分にとっても、誰かにとっても必要です。


小さな声にこそ、
そして今まで誰にも語れなかった声にこそ、
今の世の中を変えるチカラが備わっています。

声に大きいも小さいもなく、
価値があるとないも、何もないのだから。

自らの想いに、その声にジャッジメントせず、
オモテに…太陽のヒカリに当ててあげることが大切です✨



これはわたしたち1人ひとりが
自分の声にはチカラがあること、
自分の存在には、素晴らしいパワーが備わっていることを思い出すきっかけにもなります。

自尊心もアゲアゲです⤴︎⤴︎⤴︎✨✨🌈✨

そしてまた、声は“コールイン”として成り立つので
あなたのソウルメイトや、深いところで繋がる仲間たちをも呼び寄せます。



こうなると
ますます願いも叶いやすくなりますよ❤️
引き寄せもサクサクです❤️まさに“秒”です❤️

だってあなたは自分のチカラを思い出したし、
世界にまるごと自分を放り投げる覚悟をしたから✨
自分と世界の絆が強くなればなるほど、宇宙にもより強く
その声は《響く》のです❤️


あなたという存在が、ますますの輝きを増す季節の到来だよ🌈✨✨✨


どうかあなたの小さな声を信頼して
世の中の大きなふところに、その声を放り投げてみてね✨
きっと世界が変わります🤗💕




余談ですが昨日、わたしのオーラレベルに異変がおきました😎

第3チャクラ(みぞおち)からハートを伝って
第5チャクラ(のど)が大きく開いて…
全身がすごいレインボー🌈に輝いているのを感じたとです❣️✨


もうめちゃくちゃに気持ちよくて、ほにゃほにゃにとろけそうでした🤤🤤🤤

あなたにも、不思議ななにかが起こるかも?( ´艸`)✨✨




スマホから更新したので、文章がかなり荒削りのかつおぶしですが
今日のところはこれで( ´艸`)


本日次男4歳のお誕生日です❤️むふふ❤️

あなたとあなたの声をたいせつにしながら
素敵な1日を✨👋💕




ちえぼぅ


あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: