見出し画像

あなたらしくいてね。

画像1

どんなときでも、あなたらしくいてね


この世の中に、どんなに恐怖があふれていても、
この世の中に、どんなに流されそうになったとしても、
あなたの笑顔を、奪させないように。
あなたの大切な人の笑顔を、奪わせないように。


ステイホーム。


おうちにいるのも大切。

だけどもっと大切なことは、「あなたがあなたでいること。」


状況に飲まれず、自分でいよう。

笑いたいときに笑って、
疲れたならやすんで。

どこにいたって、わたしたちは「自分」でいられる。

どんな状況だって、自分らしさを見失わない強さを、わたしたちはみんな持っている。


太陽と虹色の空と海


あなたがいつも、あなたでありますように。

そしてできれば、笑っていられますように。


こんな祈りだって
ある種の呪いであることには変わりない。
人のことをどうすることもできないわたしの、傲慢な願いであることにも、変わりない。


けれど、どうせ呪いをかけるなら
ヒカリといっしょに、届けたい。



あなたがいつも、あなたでありますように。

そしてできれば、笑っていられますように。



おてんとさまは、いつだって
わたしたちを見ている。




画像3



いつでも、あなたらしく笑っていよう。


どんなに閉鎖的な毎日でも、
心だけは、開いていよう✨✨


するとほら。

ラッキー続きの毎日!!!✨



ステイホーム。

ステイキラキラえがお。

Be in you!

ステイハッピー!!!



わたしはしれっと、
コロナに負けず
相変わらずラッキーが続いております(*´ω`*)


状況に流されない。

「いただきもの」は、コロナだけじゃない♡




ちえぼぅ。

あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: