見出し画像

笑顔の上に花が咲く✨

(これ☝️文字出てるかな?
いちおう以下、インスタ全文)



お昼寝から目覚めてすぐ

「わたしがわたしで良かったし、

あなたがあなたでいてくれて
本当によかった」

という不思議なきもちで胸がいっぱい。



なんでだかわかんない。

夢をみたのかもしれないし
なにかのメッセージなのかもしれないし
情緒は安定してるし
ただの変人なのかも🤣



ただただ
“存在”に対する 感謝のきもちが
胸いっぱいなのです。

だから
吐き出させてください。




そのままのわたしにありがとう。

そのままのあなたにありがとう。


あなたでいてくれて、ありがとう。


今のわたしと
今のあなたが

今ここにいること。



それはとんでもない奇跡で結ばれている証だから

わたしがわたしとして生まれてきて
本当にうれしい。


あなたがあなたでいてくれて
本当にうれしく、ありがたい。



= いろんなことあったけど
生きててくれて、ありがとう。=



(転載ここまで)



こういうことを言いたくなるのは
今がかに座のシーズンだからかもしれないね🦀✌️☺️✌️🦀


存在に対する、無条件で、底なしの愛と感謝。



わたしが人と関わるとき
その根っこには
いつも幸せな時間が流れるようにと願っています。



何かができても
何もできなくても
目の前のあなたは、もう充分すぎるほどにいろんなことをやっていて

経験もしてるし
わたしの知らないことを、たくさん知ってる。

だからそのときのあなたが
どれだけ気分が落ち込んでいたり
人生どんづまりだ!っておっしゃっていたとしても
わたしはあなたに可能性しか、見えてこない。



…というかぶっちゃけ、、

できる
できない

できた
できなかった
は、わたしにとって人生のおつまみというか、おまけのようなもので



わたしはあなたがそこにいてくれたらそれでいいし
そのうえ笑ってくれたらサイコーで
「それ以上たいせつなことって、なんかある?」と思っています。




できること、できたこと、チャレンジしたいことがたくさんあって
それが嬉しいのならそれでOKで
「笑顔になってくれてうれしいな☺️」というだけだから
できないからといって「なんでできないの」とは思わないし、正直どうでもいい。

そんなことで人を判断するほど、わたしはヒマじゃない😎


できる、できないで人を判断するようなのってさ
時代遅れじゃん🌟
もういいじゃん💕

向き不向きだってあるし、
できるようになるタイミングだって、あるんだから。



わたしはただ
あなたに笑っていてほしいだけだよ。

なぜならこれからは
苦労のうえに実りはないからだよ✨


楽しいこと、楽しんだ分だけ✨
うれしいこと、楽しんだ分だけ✨
泣いても、悩んでも、間違ってもいいよ。
結局笑うことを忘れなければ✨



笑顔の上に花が咲くよ✨
あなたがだいすきだよ。


わたしが言いたいのは、今日はそれだけ。



みんなでいっしょに、笑っていよーう🙌✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽





ちえぼぅ






























あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: