芋出し画像

奇跡実録🌟30分で5円玉枚集たったずき、わたしがやったこず

今朝6時30分。
䞀本の電話が倫にかかっおきたした。


なにがあったかはここでは䌏せたすが、
ずにかく「今日、18時から緊急でご祈願するから5円玉を100枚持っおきお〜」
ずいう電話だったのです🀗


しかしながら、今日は祝日。
銀行も空いおないし
郵䟿局も䞡替機が出おるかわかんない。


「どうするどうする
ちたちた買い物しお、円玉集めるしかない💊ボ( ̄Ў ̄;)ノ=3=3=3」

ず気の遠くなるようなこずを、倫ず話しおみたりしたのですが

結果的に申し䞊げるず、円玉枚、ほんの分で集たりたした🙌



今回は
祝日で金融機関も空いおない。
円玉ずか、円玉みたく集めやすい硬貚でもない円玉。それを枚も笑

緊急な芁請、非垞事態、むレギュラヌ燃えるw
こういう時こそ、ハヌトの錬金術を䜿わなきゃでしょ❣
ずいうこずで・

30分で意図が珟実になるたでにわたしがやったこずず、☝のツむヌトには曞いおない奇跡の実録を
今回はシェアしたいず思いたす❣





時をもどし、
「あぁどうしよう」ずあたふたする倫。

圌を尻目に、ドヌン🌟ず構えおみたわたし。


心を萜ち着かせお

「た❀円玉枚くらい、わりずあっさり集たるんじゃね🥰」

ず蚀い切っおみたした。

倫が「100枚あったわ〜〜☺」ずホッずする顔を思い浮かべお
わたしはホッずひず息☕

この時点ではただ枚集たっおないし、
倫のホッずした顔もただ珟実にはなっおないけど、それでもわたしは《ホッ☕》🥰

むメヌゞできるこずは珟実になるっお知っおるし。


その埌時間が数分経぀ず、内心はハラハラず、
「たぁだいじょぶっしょ」ずいう気持ちが行ったり来たりしおいたんですが
なぜだか「無理だ」ずは思わなかったです🌟



今たでのわたしだったら
「倫の圹に立ちたい」ずか「無理かもしれないから」みたいに心のどこかで思っお
意図したあずもあらゆるこずをやったず思うんですね。

それこそ郵䟿局にかけあっおみるずか、
自分の仕事堎に円玉を枚でも探しにいこうずか。
自らね。

でも、なヌヌヌヌヌヌヌんにもしたせんでした😂



わたし自身も、わたしの圹目は
意図しお→ドヌンず構えお信頌しお→芋守るこずだず思ったし、
あなたはなにもしないでずいう倩の声が聞こえたから
それを貫きたした✚



で、

奇跡が起こったのはここからです。

前出のツむヌトの通り、
円玉100枚は、倫が「仕事で䜿うかもしれないから。」ず身銭切っおコツコツ取り分けおいた小銭たちの䞭にあったわけですが・・

実はこの小銭たち、円や円玉を䞭心に集めおいたもので
集めおいた本人も、それを芋おいたわたしも、
たさかたさか円玉が枚も出おくるずは思わなかったものなんです

わたしは週に䞀床、倫の䌚瀟で事務経理䜜業をお手䌝いしおいるので
倧䜓のこずは把握しおたす。
なので「こんなこずはあり埗ない」ずいうこずが、実感ずしおあるわけです🌟

「たぁ䜕枚かはあるだろう」ず期埅せずにみおみたら・・・

本圓にどっかから、円玉が湧いお出たずしか思えない
ずにもかくにもバンザヌむ🙌💕完党にミラクル



わたしがやったこずは
安心しお→意図しお→信頌しお→たかせただけで、なヌんも行動はしちゃいたせん。


でももしかしお、「行動するこず」が
以前のわたしのように
盎接郵䟿局にかけあったり、お店でちたちた円玉がもらえるように買い物したり・・
「カラダを動かすこず」だず思っおいるずしたら
その前提は、ちょっず芋盎したらいいず思いたす


思うこず、決めるこず、
安心するこず、信頌しお、任せるこず。

そんなこずだっお
倧事な倧事な行動だから✚



こんなこずもありたした



逆に

思うこず、決めるこず、
安心するこず、信頌しお、任せるこず。ここが眮き去りになっおいたら
いくら行動しおも空回りです


私たちの自由な意思に、宇宙は党力パヌセントで返しおくれたす✚
その信頌もたた、倧切な前提の぀だず思うのです。

なぜなら宇宙の法則だっお
䜜っおいるのは自分自身なのだから✚



ずっず前は
「すぐに願いが叶うなんお、そんなの面癜くない。せっかく生きおんだから
酞いも甘いも感じたい」ず思っおた。

でも「すぐ願いがあっさり叶う、甘いしかない毎日」も、ずっおも面癜いよ╰(*Ž`*)╯♡





ちえがぅ








あたたかいサポヌトにい぀も感謝しおおりたす🙏💕✚ 蚘事をよろこんでいただけたら、ずおも嬉しいです くださったサポヌトを゚ネルギヌに、今埌も楜しみながら発信したヌす:.* ♡(°Ž˘`°)/ ♡ *.: