良いこと

今日は、朝刊の記事からジャージー牛乳を頼む事になった!93才の父曰く、「高くても、美味しい牛乳を飲みたい!」の一言で、ジャージー牛乳を配達してくれるかどうかを問い合わせ、契約を結ぶ事になる。私も楽しみにしてる😄
夕飯は、昨日父が作ったハンバーグを食べる!私の旦那さんに、美味しいと褒められて、父は嬉しそうにしてた!
次回は、何を作ろうか、思案中との事!歩けなくて、寝たきりになったけど、料理を再開したいと話すので、本人の意向を実現出来るように、私も調理の一部を本人にしてもらう工夫をしてる。色々と出来なくなったけど、補助ありでも出来ることを本人にやって貰うことにした。
今日も良い日になったので、
明日も良い日になりますように!
明日も良い日にしてみせます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?