贈り物🎁

今日は、立春、外は、真っ白だけど、朝から、吹雪ではなく、比較的穏やかな日だった!😄
昨日、父親方の親戚から、亡き姉の家で採れた夏みかんと私の父親が、大好きなマシュマロ、その他沢山のおやつが入った段ボールが届きました。
そのお礼の電話を耳の悪い父親が、スマホにイヤホンマイクをつけて、電話をしました。父親は、姪と嬉しそうにはなしをしてました。電話を切ったあと、「今度は、左耳聞こえないから、その分をお前の耳に付けて、二人で、イヤホンマイクを利用しながら、従姉妹と話をしよう」と話す父。父親の姉弟は、皆亡くなっているので、従姉妹からの贈り物🎁凄く嬉しかったんだと思います。
明日も良い日になりますように!きっと良い日にしてみせます。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?