見出し画像

妊活、流産、自然排出3 卵管造影検査②

卵管造影検査の続きです。

やっと終わって待合い室で待つ。
疼く痛みが続いて長椅子に横たわる。
他の患者さんに見られている気はしないし、何か言われることもなかったけれど、同情の空気感をもらった気がします。

1人で運転してきたことを後悔。
夫(当時はまだ入籍もしていなく)心配してくれてない気分でいっぱいになる。

これまでの筋肉注射が痛かったことも急に思い出す。

なんで私ばっかり。と辛くなる。

お会計を終えて、帰宅。

痛かったよーと話は聞いてもらうがスッキリしない。

数日後、とても理不尽にキレてしまいます。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?