はじめまして


画像1

壮大な海。

久々の波の音を感じて、本日は癒しとパワーを大自然の海で感じてきました。

ただいま今夜の新月で、パワーチャージをしています。

新月の新しいスタートということで、note始めてみました!

どうぞ よろしくお願い致します🌸

さて、私の簡単な自己紹介♡

〜profile〜

生きる目標は

「 美と健康で心もカラダも美しく笑顔ルンルンで過ごすこと」✨

そんな私、10年以上幼稚園の教諭として たくさんの子どもたちと楽しい思い出を作ってきました!

現在はまた新たなる お仕事しています!

日々の身近な出来事をお話しできたらなと思います(*☻-☻*)

日々の暮らしを丁寧に。

ハッピーに。

なんでも挑戦することをモットーに。

どうぞ皆さま よろしくお願い致します♪

#はじめまして #はじめました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?