見出し画像

自分の気持ちに正直になる♡




今日はわたしが
きーちゃんと一緒でも
自分のやりたいことに
挑戦しよう!!!!と
思うきっかけにもなった
しおりさんとランチでした🥰💕

お誕生日のお祝いもして頂いたの🥹💕




ずーーーっと会いたかったから
わくわくどきどき😳💓


素敵なところでランチでしたー!!🥺✨

(ナビ見ながら行ったのに
お店間違えたのは内緒🙊笑)


たくさんお話させて頂いて🥹
本当に愛に溢れる方!🥺
愛しかない!💓


このお仕事が本当に楽しいんだなって
すごく感じた🥺✨

かわいい🥺💓💓




なんだか最近もやもやだらけだったの。
なにがもやもやなのかは
わかっているつもりなんだけれど
そこからどう脱出するかが
迷走しているところもあって。


でもしおりさんとお話して
抜け出せそうな気がする〜🥹

自分が1歩出すだけなの。
その1歩が難しかったりもするんだけど
難しくしているのは自分なわけで。


思い込みだったり
他の人からの言葉だったり。


最近はさ、
頑張っている人をみて
その人のエピソードを聞いたりすると
辛かったり、苦しかった過去があるから
そこから伝えたいことがあるとかみると
ああ、そこが原動力で頑張ってるんだなと
感じるわけですよ。
どん底からの這い上がりみたいなね。

でもわたし、本当に本当に
平々凡々な人生なわけで。

伝えたい思いはあるけれど
そんなエピソードがある人と比べたら
わたしの思いはちっぽけなのか?
なんて思うこともあったりね。


辛いことなかったの?と言われると
まあ多少はあったけれど
なんとかなってきた。
自分的には幸せな人生送ってるつもりで。

でもそこから
もっと変わりたい、自由になりたい、
もっと幸せになりたい。
そう思うこともあって。


でも
今でも幸せじゃない。とか
自由でいいわね。なんて言われると

これ以上を求めるのは違うのか?

今のままでも幸せなのに
なにか新しい事をする必要はあるのだろうか

とか自分の中でのもやもや、思い込みが
大量発生してくる。


そう感じるとやっぱり脳は
ストップをかけてくるんですよね。


やっちゃうぞー!🤩と思っても
それを引き止める。


まあそんなのは
自分の心の自由を奪っているわけで。

もっともっと自由になったって
いいんだよーーーー!!!って
自分にOKを出してあげるだけ。


そうしてあげるためにも

安心してそれをお話できて
大丈夫!もっと自由になっても
いいんだよーーーー!!!
って言ってくれる人の存在って
とてもありがたいなあと思う🥺💓



しおりさんと出会えてほんとに
良かったなーーーー!!って
すごく感じた1日🥰



量子力学の本を読んだ時
引き寄せのことが書いてあったけど
自分がポジティブになって
その波動を出してれば
ポジティブな人が集まってくる
悪〜い波動出してれば
同じ人が集まってくるって書いてあって。

しおりさんが
本当に素敵なクライアントさんばかり!
ってよくおっしゃっているけど
しおりさんからでる波動が
素敵な波動だから素敵な人が
集まるんだろうな♡

そう思うとしおりさんと出会えたわたしは
しおりさんみたいに
愛に溢れる素敵な波動が出せるに違いない🤍´-
ということは、そんな素敵な人になれるんだな〜💓


もっと自分の心に正直に
行動しよーーーーーう💕

ぶっ飛ぶぞーーー!笑




ながーい今日の日記と独り言でした♡笑



Chie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?