見出し画像

自分のブログ外での活動について

おはこんばんわ!ちづるだよ!
多分このブログを観てくれてる人の大半はちづるの別の活動を
知らない人が多いと思うので今日はブログ以外のちづるを
紹介します(*´・v・)

ちづるの主な活動場所は『TwitCasting 』と言う配信サイトで
配信者として活動しています。
聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?
別名『ツイキャス』ですね!

ココで話題の話とか、ほかの活動者をよんでコラボとか、
みんなが楽しめるようなプチ企画とかをやったりしますね!
みんなが楽しめるような配信をして、みんなが喜んでくれてるのを
みると、こちらもすごく嬉しくなり、またやろってなるんですよね…www

YouTubeとかの動画配信サービスと違うのは、YouTubeでも機能はありますが、『生配信』ってとこが大きな違いですね!
動画撮影→編集→投稿 ではなく、 ぶっつけ本番生ライブですねwww

なのでその場でいかに観てる子を湧かすかが試される場所です!

ツイキャスが気になる人へ!
↓↓↓

他にも様々な配信サイトがあるのですが、自分はツイキャスが一番だなって
思って結局何年もココにこもってます…www

ツイキャスに出会ったキッカケとかはまたいつか書こうと思ってますが、
ちづるとして活動を始めたのは実は今年の頭くらいからなんですよね…www

自分はこのツイキャスで大手になってみせる!という目標をもち、
今はたくさん努力してます!
機材だけで40万くらいは使ったかな…?www

でもやっぱり観てくれる人がいて、楽しんでくれる人がいるから
今もなんとか頑張れてますwww

もし、ちづるの活動を応援したいな、とか、気になるな、って
思ってくれた方がいたらいつでも遊びに来てください…!

ちづるのツイキャスページ
↓↓↓

これからももっと伸びれるように頑張るので、
良ければ遊びに来てください!

ここまで観てくれてありがとう!次の記事でも会いましょう!