見出し画像

no.20始めよければ終わりよし



↑↑↑
海を見ながら入れる露天風呂のある
虎杖浜温泉『いずみ』♪*゚
登別から近いのですが
お湯は全く違っていて
大好きな温泉です♡
とてもいいお湯で化粧水のようで
とてもしっとりとします♡
(レトロで小さいけどねw)
お泊まりではなく日帰りです
のんびりお泊まりもいいなぁ.•♬
(今はできないけどねw)
(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あけまして
おめでとう
ございます♪*゚
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2024年が始まりました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どんな
1年になるか…
ワクワク
していますか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何事も最初が肝心!
やはり、新年の始まりは
明るい気持ちでスタートです!

新年に限らずですが
よく言われていることに…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝の時間を
どう過ごすかで
その日一日が
決まる!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝は仕事に学校にへと出かけるのに
バタバタとしがちですが
起きる時間をちょっと早めるだけで
時間的に余裕できて
心にも余裕ができますね

朝活というワードができたり
朝の時間はとても気持ちがよく
朝日を浴びると元気がでる気がします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
始めよければ
終わりよし
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

始めが肝心!

朝も新年も
気持ちを明るくして
楽しい日々にしたいですね!

『終わりよければ全てよし』
という言葉もありますねw


↑↑↑
温泉にあったサンスベリア
とても長ーく育っていました!
マイナスイオン出まくりですね♪*゚
緑って癒されるなぁ♡(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今年も1000投稿!
目指して頑張りますので
宜しくお願い申し上げます
( *´꒳`*)♡

【チャレンジ20日目】
残980日
(ノ∀`笑)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
*✩٩(★>∀<★)۶✩*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?