見出し画像

子供のころの夢。

........................................................................…
2023年4月8日
noteをはじめました。
御年49歳。
気持ちだけはあの日から変わらぬままの
永遠の○○歳。
なにもない日々に
何かを始めたくなった初老の戯言。
宜しくお願い申し上げます。
........................................................................…


2023年3月21日
No.15
★子供のころの夢★

わたしの子供のころの夢は
本当の小さいときから『お嫁さん』(笑)

昭和生まれで世の中の流れも
まだまだ女子はある程度になったら結婚して
寿退社とうような風潮….

周りの大人に言われていたのか、どうなのか?
とにかく早く結婚して
専業主婦になるのが夢でした(笑)

なので、お勉強もそれほど興味もなく
大学に行く気はさらさらなく….
(金銭的にも我が家には無理でしたが….笑)

商業高校へ進学して就職へ向けての勉強には励み(笑)
第一希望だった保険会社の内勤に入社でき、
3年間勤めて、めでたくご懐妊して寿退社!
夢は見事に叶いました!

22歳で子供が生まれて、若いママになる夢も叶い、
専業主婦にもなれました!
完璧!

自分に夢を叶える力があるのか?
あったのか?
確実にあったと思います!(笑)

当時は引き寄せもスピリチュアルも知らなかったけれど
迷いはなかったですし、
自分の夢はそれしかなかったと信じていたのだと思います
人生の序章はバッチグーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?