見出し画像

日々を楽しむ♪*゚

愛犬とお散歩中の1枚.•♬
スマホがあれば
すぐにカメラマンになれるよね
(∩´∀`)∩ワーイ

........................................................................…
2023年4月8日
noteをはじめました。
御年49歳。
気持ちだけはあの日から変わらぬままの
永遠の○○歳。
なにもない日々に
何かを始めたくなった初老の戯言。
宜しくお願い申し上げます。
........................................................................…


2023年5月31日
no.87
☆日々を楽しむ☆

コーヒーブレイク(〃^∇^)o_彡☆
コーヒーをのんで
楽しい妄想をするのが好きです(笑)



5月も終わりますね。
本日もスマホにて簡単投稿です。
(A^_^;)


どんなときでも楽しむことはできますよね!
楽しいことを考えるのも良し♪
美味しものを食べるのも良し♪


自分の好きなことをしていると
それだけでテンションが上がって
生きてて良かったぁって思います♡

Dr.Martensが好きです♡
マキシリストですよね( ;× - ×)>
すべて鑑賞用ではなくて
着用しています(笑)


わたしは収集癖があるらしく、
どんなものでも気に入ると集めたくなります。
本当に困ったものです(ノ_<)


人の好きなことというのは
本当に不思議だと常々、思います。

貯金が趣味で
ひたすらに貯金に励んで楽しむ人がいたり…

わたしのように、必要以上とわかっていても
物を集めて喜ぶ人もいます…


好きっていうのは
なんなのでしょうね?


マキシマリストのわたしですが( ˊᵕˋ ;)
時々ふと思うのは…
南の島の人は
衣類などが少ないのだろうなと…


南の島は暑いので
コートもブーツもセーターも
いりませんよね(笑)


わたしの大好きなマーチンも
南の島では出番も無いですね(笑)
マキシリストのわたしは北国だから
更に悪循環になってる???
将来は南国に移住したいです(笑)


食べることも好きすぎます(笑)
「幸せ~♡」を連呼して食べますw
Ψ( 'ч' ☆)


※スマホ投稿の時は写真が多めですw
    (≖͈́ㅂ≖͈̀  )>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?