見出し画像

裏地をストック

おばんです。

このnote、アプリ管理が出来て、書きたい時にサッと書けて、有名ノーターになれば有料記事なんかもバンバン書けて優秀なツールだなぁとつくづく思います。

思えば、自分は中学2年くらいから色々な書き物ツールを使ってきました。
初代HP『天ぷら大戦争』のメインコンテンツ、さるさる日記で毎日更新してた「天ぷら三昧」は約20年前の話。
そこから、忍者ブログだったり、mixiだったりを齧ってその後FC2ブログの「VOID BURIAL」。これはまぁほぼ動画投稿に係る役割だったから雑記としては運用しづらかったなぁ。
ので、気軽に書けるnoteは初代の天ぷら三昧に近い感覚があって何だか癒されます。
右翼と左翼が争うなら私は尾翼になる!的な読み手一切無視のやつ。

そのうち一記事3900円(立直、平和、ドラ1)で更新しまくって、Xで「PS5 100台プレゼントしますっ!応募はフォローするだけ!」とかやるか!!

…てかPS5 100台どこに置こうか。2階のエアコン付いてる部屋に全部置けるかな。
…送料掛かるの嫌だな。てか100台もヤマトの集荷センターとかに持っていくの面倒くさいな。4台くらいは持ってく途中の振動で壊れそうだしな。

そうだ。どっか公民館的なとこ2時間くらい借りて、現地に取りに来てもらうか。


って発想にならずちゃんと重い腰あげてるからインフルエンサーとして生活出来てるんだろうね。
せっかくの日曜日に一日中PS5梱包して集荷センターに運ぶとか俺は考えられないわ。

雑記過ぎるから、次の記事はちゃんと書きます。
何の話題にしようかなぁ。


フォローするだけでニンテンドーSwitchプレゼント!
でフォローしたけど全然プレゼントされなかった話でも書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?