見出し画像

音楽だらけ

気づいたら7月になってしまいましたね!
ちょうど一年の半分らしいです!
なんか時間が過ぎるのあっという間な感じですね!

最近のちどべんですが29日に津田沼のメディテラネオというダイニングDJバーでMAUDIEさんに誘われて弾き語りライブをしてきました!

実はここの店長とはひっそりと知り合いだったので久しぶりに会って開店のお祝いを伝える事が出来て良かったです!
開店してから5年越しのお祝い!イエイ!
アットホームな雰囲気で料理もお酒も美味しかったし、普段見る機会が少ないDJブースも色々見せて貰えて楽しかった!
写真は羊とゴボウのカレー!めっちゃ美味しかった!

30日は家で映画を見ようとしたのだけど、見始めた途端に寝てしまってて気づいたら朝になっててびっくりした!
今度リベンジせなあかん…!

そして7月になって今日は星ノ三兄弟のリハでした!
音出しでジャムってたら人力テクノ?っぽい新曲の種が出来たので色々こねくり回してました!
あとはいつものメロコアっぽい曲も出来そうな感じでこちらも楽しみです!
写真はカメラを向けたら後ろを向くシャイな三兄弟です!

明日はハングオーバーの配信ライブと深夜配信キャス「帰り道は千鳥足」をやる予定なので週末の夜ふかしにお付き合いいただけたらめっちゃ嬉しいです!
そんな1日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?