初投稿。コスメ断捨離。(反省)

アカウントだけ作っておいて、温めに温めておいた初投稿。年も明けましたし、最近マンネリ化していたこともあり(学業がつらいのが一番の本音、、(;'∀'))noteの存在を思い出しました。何か新しいことを気軽にと思い、書いてみることにします。

第一投目はコスメ断捨離とその反省を。

無印良品のオイルミストは香りが好みでなく、私のパサパサの髪には保湿感が足りなかったため、全然使用しませんでした。福袋の品でしたので、試すことなく購入してしまいました。やはり、福袋は買わないほうが良いですね、、。
リップ。ビビット過ぎる色、深みのある色など挑戦しましたが、全く似合わなかったのでもう買わないことに。(-_-;)あまりしっかり化粧をしない分、リップの色は慎重に選ばないと、と反省。(ただ、いろいろ試したからこそ、自分に似合う色がわかるようにはなりました。)
kateのパウダー、越冬リップは使用感に問題は感じませんでしたが、2年以上たっているため不衛生だと判断し、破棄することに。

まとめとしては、福袋のものなど目的無しに買わない、鮮やか/深みのある色のリップは買わないです!!

以上です。いかがでしたでしょうか。
今回は気軽に、ということもあり至らない点ばかりでしょうが、発信することの難しさなど、発信者視点にならないとなかなかわからないことを学べました。発信ビギナーとして、いつもわかりやすく、詳しく、目的をもって発信してくださる方々には頭が上がりません。いつもありがとうございます( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?