見出し画像

失った夢だけが美しく見えるのは何故かしら

2022年5月4日 

梱包作業中、向かいに立ってる男の傍にある物が欲しかったのだけど、その物の名前をド忘れしてしまった。

「ちょっと。そこの、黒くて、固くて、太い棒状のもの、取ってくれない?」

「2つ、ありますけど?」

「ん? 黒っていうか黒光りって感じの」

「はい。2つあります」

「なん…だと。あ、先端から液体が出るやつで」

「どっちも、出ますね」

「えっ。あ、黒い液体の方」

「黒… ああ、わかりました。これですね」

「そう。ありがとう」

そんなことがあったのを思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?