見出し画像

極みママだよ!

昨夜、お風呂上りに娘が言ってくれた言葉。
「ママはかわいいし、びじんだし、ママのところに生まれてきて本当によかった。極みママだよ!」

不意打ちで放たれた言葉が、私の心に突き刺さった。
そしてボロボロと泣いてしまった。

『極みママ』
娘がいまハマっている鬼滅の刃ウエハースで、最もレアなシール。それが「極みレア」。
6歳の語彙力で、思いつく限りの最上級を「極み」とし、
それに「ママ」をつけてくれたのだ。

私は「極みママ」―。
世界中の誰によりも娘を愛してる。

大変な育児も、こううゆうことがたま〜にあるから頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?