見出し画像

クロと共に

まだ一カ月も先だけれど、クロバージョンにしてみた。

蛍は道先案内にして

深夜に仕事から帰ると、やはりもうクロの玄関での迎えが無いわけで、寂しいもんだなの日々。

深夜に夕飯を食べながらクロの可愛い遺影写真を見てると「もっと一緒に居たかったねぇ、空の上で寂しくして無いかい?いつ帰って来てもいいからね」と話しかけてしまう

朝は色々あってつい線香も上げずに出掛けてしまう時もある。

クロが我が家から居なくなった現実は、分かってはいてもなかなか辛いもんだと。

きっと今の自分の不甲斐無い日々が、更に追い込んでいるのだろうなぁ。

今日があっても明日は…そんな情け無い日々だから、つい亡くなったクロに頼ってしまうんだろう。

お父さん頑張るからね。空の上から我が家を見守っていてね。
お父さんの力じゃ難しくなって来てるんだけど。

お盆には帰って来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?