見出し画像

なかなか勝てず

チームとしてマドン監督を解任したが、全体的調子が上らないエンジェルス選手達では、そんな簡単にとはいかない様なチームになってるなぁ

マドン監督

それにこう言うチーム状態になるとありがちな、守備の乱れも多くなって来てるし😡
エンジェルスファンでは無いが、ここまで負けが混むと応援したくなるなぁ。
それに大谷翔平君もヒットは出ても、それ以上ボールが上がらないし。10本位の時にはもう万全と思ったが、やはり投打での連続は少しづつ疲れが溜まっているのかもなぁと。
そうこうしてる間にジャッジは

アーロン・ジャッジ

ジャッジはもう22本打ってるし。大谷君とはもう10本差が💦
今年は飛ば無いボールに徹底してるらしいが、打つ選手にはそんなの関係無いのかも。

てな事書いてるが、なかなか巨人を描く気にならないのは、何故だろうか?岡本和真は頑張ってはいるけれど、自分にとっては微妙なんだよなぁ。

とも違って描か無い本当の理由は、仕事が見つからないから不安で楽しめないからだろう。
早く仕事探して働かなきゃ!

時々近くの会社に短期仕事の夜勤に行ってたが、今回も募集があり応募したが、今回はとうとう歳で断られてしまった。もう賞味期限切れかもと自分でも思ってはいて、そんな気はしてたのだが。
人生で小さな怪我とかはあったが、他は何にも無い健康体なのにと自虐してる😱

家に居ると上にも書いた様な絵を描いて、逃避してるなぁとは思ってる。そんな悠長な事を言ってる場合では無いのに!

何だかくだらない投稿になってるが、気持ちの整理の為にも消さずにおこう。

そして最近やはり夜勤をしてた仲間の人に、前に描いた我が家のニャンコ絵本を、英語版にもしてみたらと言ってくれたので、iPhoneで調べ拙い英語に変えてみた。
英語話せないから、微妙にニュアンスまでは表現出来無いなぁ😅

と作り直してはみたが…😱

てな事で無駄にまた夜になった😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?