見出し画像

ホームラン記録

岡本和真150号

巨人の中では達成試合数では、原ちゃんを抜いて達成したが、それがチームの勝ちに繋がらなきゃなあ💦が個人よりチームファンの自分の気持ち。
そして大谷翔平君…大リーグは基本的にはチームより個人応援😅

大谷翔平

今日は久しぶりの2打席連続ホームラン。彼が打つとエンジェルスは負け知らずだったが、今日はまたもの逆転負け😱最近は大谷マジックも効かなくなって来たかエンジェルス!ピッチャー陣、今年は補強したらしいのに。また去年の様になってる。

アーロン・ジャッジ

そしてア・リーグでトップは久しぶりにヤンキースのジャッジが先行してる。
何時か大谷君は追い越して欲しいけれど、二刀流の疲れも今後は出て来るだろうしなぁ。明後日からはそのヤンキースとの試合になるので、ジャッジと投打の対決も楽しみではあるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?