見出し画像

【ゆるBLイラスト】お手紙飛行機〜ブログ風〜

こんにちは。南関東では桜は散り、新緑が眩しい季節に移行しはじめてます。

って、でもまだ4月…季節が2、3歩進みすぎてませんか?💦

Twitterの800フォロワーさん記念お礼絵のイラストをかきました。なんか2人とも可愛くて気に入ってます。

画像1

この絵を季節に合わせて背景や服を変えてUPするのも良いなーなんて思ってます。雪景色とコートはやりたいなぁ💕

実は手紙を出すのがとても好きで、先日もTwitterで募集させていただき、ご希望者さんにポスカと簡易ペーパーを送らせていただきました。喜んでいただけるのが至福の時間なんです。(あ、無料です)趣味です✉️

このイラストは、ちょうど手紙を発送したころ描いたもので、2人がフォロワーさんのオタクにお邪魔するイメージで描きました。ネットでのお付き合いの方々に、中嶋くんと吉田くんのポスカを実際に手にして貰えるのって、とても不思議な感覚です。

文字なしversion

画像2

作った簡易ペーパー。(画像小さくてすみません。)

画像3

時々通販もするつもりですが、また機会があればお手紙便も募集したいなーと思います🥰💕

お読みくださりありがとうございました。趣味の話でした🤣

Chicory🌸

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^