見出し画像

商業新連載『コンビニエンスカレシ』配信されました!

こんにちは、先日は勢いでコミティアの記事を投稿しましたが、あらためて、久しぶりすぎて、何書いていいかわかりません。
元気です。概ね

そして、今日は商業新連載のお知らせです。

9/7より「コンビニエンスカレシ」①話がLINE漫画さんで先行配信されました!

こちらで制作経過を時々書かせていただいておりましたが、やっと配信に漕ぎ着けました!がんばった😢(まだこれからがんばらないと)

コンビニエンスカレシ表紙画像

〜あらすじ〜
『コンビニエンスカレシ~私が女性用風俗を利用した理由(わけ)~』第1話身も心も満たしてくれる彼は、2時間5万円の時間制恋人――。女性用風俗にハマっていく女性たちのオムニバスストーリー!

電子漫画雑誌【comic meltyKILL Vol.17】掲載作品紹介文より
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^①話目は
めちゃ仕事はできるけど、ちょっとどこかズレてるクールリケジョ月野莉子(つきの りこ)と時間制恋人「Ciel de lune」の管理人 世良拓真(せらたくま)のお話しです。

この主人公、1話では結構飲んだくれてます。

わりとコミカルな部分も多くて、読みやすく&入りやすく描けたかな?という①話目です。こちらのツイート(ポスト)からLINE漫画さんにリンクしてます。
クリックしてどうぞ〜

その他の電子書店さんでは9/28〜配信されます。

ほんとーーーーに頑張ってるので(いやみんな誰しも頑張ってると思いますので、頑張ったは理由になりませんが)お読みいただけましたら大変嬉しく思います!

せっかくのブログなので、キャラの初期設定ラフを。
この後何度かキャララフ描いてますが、ほんとの初期のものです。
だいぶ変わってしまいましたが↓↓↓

初期のキャララフ

🍀*゜しばらく毎月配信されますので、制作過程や胸の内、告知などがんばって記事にしたいと思います✒️

何卒よろしくお願いいたします

chicory🍂

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^