見出し画像

【ほのぼのBLイラスト】冬朝

春になってしまいましたが、冬のイラストを塗ったので(下絵描いたのはだいぶ前でした。。。)UPします^^

白い息、冷たい手。。。。良いですね💕

冬朝カラー


調子に乗って、にゃんこのイラストと共にポスカにしてみました。(どーすんだよ?どこおいとくんだよ?って話ですが)

画像2



近々「吉田くんち」4コマをUP予定です。

そのあとは桜の季節の前後編のお話を今ネーム中です。
桜の季節付近にUPできるように頑張ります!!!!!!!🌸←急に火がついた

ではまた!

chicory


気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^