双子座新月

昨日6/18は双子座新月らしいです。

双子座の特徴は
豊かなコミュニケーション、旺盛な好奇心、知的欲求、情報収集力など

そして、状況を素早く見極めてチャンスを逃さず掴む!!
自分のこだわりに関わらず、経験や今の状況とも関係なく、
パッと気軽に乗ってみる!
どれだけ身軽にいられるか!

そして6月、彗星が接近するそうです。
彗星は物事のスピードを早めるらしいです。

双子座新月のスピード感と、彗星のスピード感で
ダブルですごいスピード感となるみたいです!!

らしい、みたいって、笑
私は占星術ができる人ではないので何人かから聞いた話ですが、
興味があったらネットに記事も出てると思うので調べてみてくださいね。


やっぱり、そんな6月だから、
色々あるイベント事に参加できるように
タイミングよく私の時間が空いたのかなぁ☺

noteに記録を残そうとひらめいたのは5/30の派遣先最終日。
毎日タイムリーに書いていこうと思っていたのに5/31からすぐ家を空けて
みんなと行動したためスタートが遅くなってしまったけど、
この20日間の間にも色々なことがあったので、
順番に書いていこうと思います。

って言ってるうちに次の出来事もどんどん待ち構えているんですけどね。笑


今回は、昨日、このスペシャルな新月だったということで、
この先10年の意図をしたいと思います。


※この記事は必要以上に高額にしてありますので
 本当に購入して良いときだけ購入してください。 ↓ 参考 ↓

ここから先は

415字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?