お仕事終了と実験開始☆

2023/5/30で派遣のお仕事が終了しました。

私は何年も事務系の派遣社員としてたくさんの会社に就業してきました。
なのでお仕事が終わることはわりと短い契約期間の終了、
正社員の方や何十年も同じ会社で働いている方と比べてそんなに大げさなことではないのですが、

いつもならお金の心配をしてすぐに次の派遣先を探し、
やりたいかどうかも感じてみず、おそらく別にやりたくもないお仕事をとりあえず再開して長続きしない、を繰り返すんですが、
今回は、終了したら次の派遣先を探さず、
じっくり自分と向き合って、何を行っていくか感じようと決めました。

派遣雇用なので退職金はありません。


※この記事は必要以上に高額にしてありますので
 本当に購入して良いときだけ購入してください。 ↓ 参考 ↓


ここから先は

228字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?