R3.10.10の競馬

 10月に入ってから馬券が当たってないなぁ(^^; 

東京11R 毎日王冠

 3歳の指数補正を加味してシュネルマイスターを中心視。距離延長もあってそんなに位置取りが悪くなることもなさそうです。他の人気サイドですと、外回しになりそうなヴァンドギャルドよりは、ダノンキングリー、ポタジェかなと思いますが、有力どころよりも前で展開するであろうダイワキャグニー、トーラスジェミニ、カイザーミノル、インで脚を溜める競馬になりそうなサンレイポケット、ラストドラフトの割り込みに期待したいと思います。

阪神11R 京都大賞典

 このメンバーであればキセキが上位かなと思います。人気サイドに惹かれる要素が少ないので、★持ちのアイアンバローズ、前で展開するであろうダンビュライト、使ってきているステイフーリッシュ、ヒュミドールを相手に抜粋してみます。

 今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?