R3.3.27の馬券展望

 明日はまたもや天気が微妙とのことなんで、今日のうちに結果を出しておいて、明日は無理せずに競馬が出来るという流れが理想ですが、そう上手くことが運ぶかは分かりません(^^;

中山10R レディバグ

 前走、+付きのコメントが残っていますし、指数も上位ですんで、素直にこの馬から。

中山11R ダンビュライト

 ウインマリリンとちょっと迷ったんですが、思ったよりも人気になっていましたんで、それなら、これよりもさらに一つ前で競馬が出来そうなダンビュライトを選択しました。前走、7歳馬ながら上々とのコメントが残っていますし、タフなレースになりやすい中山2500mもGCタイプのこの馬には合いそうです。

阪神11R プログノーシス

 上位人気2頭は強いですし、これよりも魅力的な馬がいなければ回避かなと思っていたところ、レースを見直していたら、この馬が目につきました。思ったよりも人気になってはいないんで、1戦しか経験のない不利には目を瞑ってもいいかなと。

 今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?