R2.11.7の競馬展望

 今日は両メインが2歳戦ですんで、この2つのみ参戦します。2歳戦は難しいことを考えずに、指数、コメント+レース振りの見直しで気になった馬を狙って、あとは結果を待つだけですね。

 今日のところは、以下の2頭。

東京11R ニシノガブリヨリ

 指数、コメント、レース振りで気になったのがこの馬だったという、それだけの狙いです。鞍上が松山というのも狙いたい要素の一つ。

京都11R モンファボリ

 これも指数、コメント重視の狙いです。前走の敗因は色々あると思いますが、個人的には、圧倒的人気が予想される馬を、いわゆる10日競馬で出走させなければならなかった調整過程のミスが大きいと思っています。

今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?