R4.6.11の競馬

 ノルマンデイーの出資馬、バイタルエリアが東京2Rの未勝利戦で優勝。ノルマンデイー3歳世代には5頭出資して、これで3頭目の勝ち上がり。未勝利戦の終わりが見えてきている時期ですし、内容よりもとにかく勝ち上がることが重要。その意味でも、ナイス勝利でした(^^

函館11R 函館日刊スポーツ杯
 出馬表を見た最初の印象ではリトスが狙いやすいかなと思いましたが、人気サイド。先行馬がほどほどいるものの、驚くほどのハイペースというのも考えづらいので、馬群差しが出来そうな★持ちSタイプ、コース適性もあるメイショウハボタンを狙ってみます。

 馬券はメイショウの複とリトスとのワイドを買っておきます。

中京11R 桑名ステークス
 フラーズダムルが現在11番人気と随分人気を落としていますが、昇級後3戦の指数はこのクラスでも問題なく通用するだけのものは出せています。4走前に勝ち上がった中京コース、松山に乗り替りで、指数を上げて来れそうな要素もあるので、これを狙ってみます。

 薄目ですし、無理することもないので複勝一本で。

 今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?