R4.5.28の競馬

 ダービーウィークですが、土曜日は買いたいと思うレースが1つしかないので、楽しみはダービー当日に回して、買い物の付き合いだったり、掃除だったり、本来、日曜日にやるべきことを土曜日に済ませておこうと思います(^^ 

東京10R 葉山特別
 上位人気になりそうな5頭の争いだと思いますが、人気サイドになりそうなジネストラ、ワンデイモアは府中マイルの適性がどうなんだろうと。

 ジョーヒデキラは位置取り的に微妙なので、上位に取れるのはアオイシンゴとイズンシーラブリーかなと思います。土曜日はここしか買わないので無理する必要もなく、この2頭のワイドが本線。これだけでも良いんですが、ジネストラ、ワンデイモアに疑問を呈したこともあるので、イズンシー→アオイ⇔ジョーの3連単も買っておこうかと。

 ダービー前日の土曜日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?