R2.9.27の競馬展望

 昨日もそうでしたが、出馬表を見ていても、なんかしっくり来ませんね。難しいレースが多い週なのか、私の頭が冴えないのか、その両方なのかは分かりませんが、今日は両メインのみ購入して終わりにします。

 9月をプラス収支で終えておきたいという思惑もありますが(^^;

中山11R クレッシェンドラブ・ステイフーリッシュ

 休養期間が長いミッキーや、休養期間と休み明けの牝馬というマイナスがあるカレンを割り引くと上記2頭に目が行きますね。いずれもステイゴールド産駒かぁ。まとめて来てもらえると嬉しいですね。

中京11R コントレイル/レクセランス・エンデュミオン・アイアンバローズ

 コントレイルが出てきましたが、別にケチをつける理由もありませんね。トライアルですし、相手には、ちょっと薄目ながら指数的に評価できるレースをした経験がある3頭を抜粋してみました。

 今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?