R3.3.20の馬券展望

 明日は天気が悪いようですし、出来れば今日のうちに馬券を当てておいて、明日はのんびりしたいところなんだけども。今日は、私にとっては手が出しづらいレースが多い印象なので、3つだけ参加します。

 馬券とは別なんですが、若葉Sにノルマンデイーの出資馬アウスヴァールが出ています。相手関係的に厳しいのは承知の上ですが、権利を取れるよう全力で応援します。

中山11R オレンジフィズ

 軸を決めるのに数頭、行ったり来たりしましたが、どれも決め手に欠けるため、踏ん切りがつかず・・。そんな状況でしたんで、思い切って視点を変えて、一番前で競馬が出来そうなこの馬を買ってみようかと。

中京11R アスコルターレ

 年明け初戦の馬はヒモで様子見とすると、前走内容、指数からは、この馬が浮上。特に嫌う要素もないと思いますので、素直に買ってみます。

阪神10R ジュランビル

 人気2頭は、3勝クラスの昇級初戦となりますんで、ヒモで様子見。現級組から軸を探すとなると、アルティマリガーレかジュランビルあたりかなという見当のもと、位置取りを加味して後者を選択しました。

 今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?