見出し画像

R5.6.4の競馬(安田記念)

 出馬表をみた感じでは、日曜日は無理しなくてよいかなと。土曜競馬の鳴尾記念分の多少の浮き分もありますんで、日曜日は安田記念のみ事前投票で買っておいて、家のことを中心に、諸々の用事を優先することにしました。

東京11R 安田記念
 人気サイドの何頭かは、何度か対戦もありますし、ちょっとしたことで着順の入れ替わりがありそうな雰囲気。これらと同等に走れそうなフレッシュ感のあるところを探すと、ガイアフォースが面白そうに思えます。
 距離短縮の前走でしっかり走れていましたし、タフな競馬になりやすい府中マイルにもここまでの戦績からすると適性はあるとみます。マイル2戦目でより競馬がしやすくなるでしょうし、馬群の競馬も前走のコメントからは大丈夫と思えますので、上昇度を加味してここから入ってみることにしました。
 複勝と3.4,5,10,14,18への馬連で勝負。

 日曜日も頑張りましょう!

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?