R3.10.23の競馬

 今日も自治会関連で、朝からバタバタ(^^; 時間もあまりないので簡単に、今日は2つほど事前投票にて参加しようかなと。ほんとは他にもいくつか気になるレースはありますが、リアルタイムで参加できないと、購買意欲も高まって来ないというのもありますので、参加レース数は控えめにいきます。

東京11R 富士ステークス

 ぱっと見で前かなぁという印象を持ったので、GⅡというレースの格も考慮してラウダシオンを中心にとってみます。前走を見る限り1200mはちょっと忙しい感じがしましたし、その前走は、なんとか間に合ったというくらいの仕上がりだった記憶がありますんで、叩いての上積みも期待できそう。

 上位人気3頭も悪くないと思いますが、ザダル、マイラプソディ、アルジャンナ、フォルコメン、ワグネリアン、サトノウィザードあたりも差はないんじゃないかと。

新潟12R 寺泊特別

 ララクリスティーヌの2走前に個人的にチェックマークを入れているんですが、メモが残っていないので、理由は不明(メンバ―が揃っていて印象が良かったとかかなとは思います)。前走指数もありますし、今のところ人気が被っているわけでもないので、この馬に期待してみます。

 一応、相手として3歳馬を2列目、3列目は少し手広くといった馬券を考えています。

 今日も頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?