見出し画像

R5.9.23の競馬

 今週の出資馬は、ノルマンディーのネイリッカのみ。中山最終レースに出ていますが、1頭、同じような脚質の劇強っぽい3歳馬がいて、ちょっと苦しい感じですが、頑張って欲しいと思います。

中山11R ながつきステークス
 上位人気が混戦。距離短縮で持続力強化が見込めるタガノクリステルが外から流れに乗った競馬が出来そうな印象。2走前以前の下のクラスで出した指数を見ても十分に勝負になりそうです。
 複勝と2,5,6,8,9への馬連を買っておきます。

阪神11R 大阪スポーツ杯
 初ダートの前走が悪くない内容のシャンブル。2着争いで最後に甘くなってしまったレース振りからも距離短縮は良いと思います。
 複勝と5,7,9,12,14への馬連を買ってみます。

 今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?