見出し画像

回顧~運が良かった(^^;

 6月11日、12日の週は土曜日に2つ、日曜日に3つ参戦して、以下の函館スプリントステークスの1つが的中。思い切った狙いも多かったので、一つだけでも当たったのは良かったかなと(^^
 もう一つの重賞、エプソムカップは前という視点は良かったと思いますが、トーラスジェミニまで行ってしまったのはさすがに狙いすぎでしたね(^^; この点は反省です。

6月12日 函館11R 函館スプリントステークス

複勝1030円が的中で772%。
 ワイドの相手が不発に終わったので、複勝1本だけで良かったんじゃないかという結果。1000%超ですもんね(^^;。
 狙ったタイセイアベニールですが、さすがに人気を落としすぎだったのではと思いますが、薄目だったことが後方で溜めてイン狙いという思い切った競馬にもつながった面はありますね。上手く進路がとれましたし、運が良かったなと言ったところ(^^

 来週も頑張ります!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?