見出し画像

R5.5.6の競馬(京都新聞杯)

京都11R 京都新聞杯
 京都2200mはタフなコースに分類されると思っています。それを前提に面白そうな馬を探すと、2走前に中京2200mというタフな舞台で、人気サイド2頭の勝ち上がり指数よりも高い指数で勝ちあがっているマキシが目につきました。
 前走は1勝クラスで負けてしまっているものの、指数の感じからは府中2000mは適性外ではないかと思えますし、コース替わりで指数を伸ばして来れるんじゃないかと期待しています。
 複勝と1,2,6,7への馬連をかってみます。

 今日は無理せずここだけにしておきます。今日も頑張りましょう!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?